つらつら三行日記

何にも知らないのに、知りたくないのに、
真偽不明の情報が、手軽に頭に入りすぎることを疎ましく思っていた日々だった。


あなたの推しが幸せであろうがなかろうが、
私には何にも影響ないんですがと言いかけた。
私に幸せは程遠い。 


きっと行くでしょう?その場所へ。
どこにも空きはない、その場所へ。
潰れて仕舞えばいいと、砂を噛む私がいる。


仲良くある必要はないが、コミュニケーションは必要だとその重要性を説いていた人と、うまくコミュニケーションが取れないままの日々。


風通しのよい環境、
窓もないのに、
どうやって?


日は空いたけど
ずっと何かしら調子が悪いだけの
無味無臭の毎日でした。


苦しいのは私だけじゃないなんてわかりすぎているから、そのことばはしまって欲しい。
勇気づけられるより、悲しくなる。



この記事が参加している募集

#3行日記

44,907件