見出し画像

【群青戦記-グンジョーセンキ】戦国好き必見🌟スポーツ強豪校が戦国時代にタイムスリップ⁉️

こんばんは🌃
おかぽんです😆


今回紹介するのは【群青戦記-グンジョーセンキ】です‼️

週刊ヤングジャンプで連載されていた笠原真樹先生の作品になります♪


主人公は歴史好きな弓道部の西野蒼(にしのあおい)❗️
スポーツ強豪校の星徳高校に通う彼ですが、突如学校ごと戦国時代にタイムスリップしてしまいます😲

学校が丸ごとタイムスリップする話は初めてだったので興味を持ち、読み始めました😎


おすすめポイント:高校生 VS 名のある戦国武将‼️

群青戦記は強豪校の運動部の技術が、戦国時代の武人たちにどう太刀打ち出来るかが見どころの1つです😆

そして時折り現れる戦国武将がめちゃくちゃ強い‼️

どんな戦国武将が出てくるのかは読んでみてのお楽しみ😄


蒼達は戦国時代をどう生き抜くのか⁉️
現代に帰ることは果たして出来るのか⁉️
【群青戦記-グンジョーセンキ】ぜひ読んでみてください🌟


次回もお楽しみに〜〜〜
岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?