見出し画像

【スライムライフ】心温まる名言が満載🌟優しいスライムのほのぼの日常漫画😎

こんばんは🌃
おかぽんです😆


今回紹介するのはスライムから名言がいっぱい‼️
【スライムライフ】です🌟

WEB漫画サイト「少年ジャンプ+」で連載中のメガサワラ先生の作品になります‼️


魔法用品店を営む黒魔導士のダルルと、魔物派遣会社から手配されたスライムの日常を描いたお話になります😆


おすすめポイント:優しくて頑張り屋さんのスライムに癒される🎵

ダルルのお店に派遣されたスライムは魔物の中で弱い方でこれといった能力がありません!

しかしやる気満々で人一倍努力し、少しずつ仕事を覚えていくスライムの成長にとても感動します🌟


何よりスライムの心が純真無垢☺️
思いやりのあるスライムの行動に、見てるだけで癒されます♪


素直に努力し続けてる人が周りのみんなに慕われていくんだなとこの漫画を読んで感じました😄


1話1話が短めなのでサクサク読めるのも良いですね♪


心温まる名言が満載🌟
【スライムライフ】ぜひ読んでみてください♪

次回もお楽しみに〜〜〜
岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?