見出し画像

【キングダム】主人公から学ぶ、周りを引きつける魅力とは⁉️

こんばんは🌃

おかぽんです😄

今回紹介するのは【キングダム】です‼️


中華がまだいくつもの国に分かれていた時代!

下僕の身分から天下の大将軍を目指す主人公の信(しん)と、中華統一を目指す秦国王の政(せい)が出会い、それぞれの夢の実現の為に春秋戦国時代を生きる物語です😆


おすすめポイント:主人公のエネルギー感がすごい‼️

どんな状況でも最後まで諦めず、活路を見出す姿にはいつも驚かされます🌟

戦でたくさんの強敵と戦い、多くの仲間が増え成長していく信から目が離せません😎

画像1


この漫画を読んで、夢を持って行動している人はすごくパワフルであること、同じ志を持った多くの仲間に恵まれることを感じさせられました♪😊

僕は来月から社会人2年目になり初めて後輩が入ってくるので、上司からも後輩からも一目置かれるようなエネルギー感を出せるように何事も全力で頑張ります❗️💪


果たして信は天下の大将軍になることが出来るのか⁉️

【キングダム】すごくおすすめの漫画です☺️

次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?