見出し画像

【堀さんと宮村くん】キャラのギャップがすごすぎる‼️一気に読めるウェブ漫画です🌟

こんばんは🌃

おかぽんです😁


今回紹介するのは【堀さんと宮村くん】です‼️

4コマで構成されたWEB漫画で、HERO先生の作品になります😊

僕は高校生の頃に友達からのおすすめでこの漫画を知りました♪


原作の【堀さんと宮村くん】は4コマ構成ですが、この漫画を元にそた【ホリミヤ】というストーリーがしっかり流れる作品もあります!

原作は下記URLから全話読むことが出来ます♪



おすすめポイント:キャラのギャップが面白い🌟

例えば主人公の2人‼️

堀さんは見た目はギャルっぽいですが、家事や弟の面倒はしっかり出来るし学校の成績も非常に良いです♪

宮村くんも学校内ではメガネを書けた大人しい感じですが、学校を出るとピアスしまくりタトゥー入れまくり、お菓子作りがめちゃくちゃ上手くて成績はめちゃくちゃ悪いという感じです😂


色んな個性豊かな高校生たちの日常が面白くてどんどん読み進めてしまいました‼️

こんな青春スゴいなと感じました😆


時にほっこり、時に面白く、時に涙の日常漫画🌟

【堀さんと宮村くん】ぜひ読んでみてください😁


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?