見出し画像

白浜ゴルフ倶楽部


2015年01月04日_1_G001_日曜日
2015年に行った、ゴルフ場。平成27年
2015年・初・ゴルフはここから

参加目的:
プライベートゴルフ
〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町2927-1
Phone : 0739-42-2955
Fax :0739-43-1641

2015年・初・ゴルフ初ラウンド
なかなか面白いことが多数起こりました。
有馬富士カントリーをエントリーしていましたが、雪のためクローズ、
行けるところを、探しまくり、なんと兵庫から和歌山白浜へ
白浜ゴルフ倶楽部__史上初晴れの日_白浜ゴルフ倶楽部ラウンド_クローズ有馬富士カントリー"
前回公開 {2012年11月17日}{2013年11月10日}

爽快スーパーショット。春夏秋冬いつでもエンジョイゴルフ。
南紀白浜空港より5分、大阪市内より約2時間、白浜温泉街より約10分と交通の便が非常に良く立地条件は最高です♪ 隣接している『インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜』からは、なんと徒歩1分。 真っ白な砂浜が魅力の白良浜、パンダで有名なアドベンチャーワールドとプレー後の観光スポットも多彩!! 当倶楽部は名湯白浜温泉、行幸(みゆき)源泉かけ流しが自慢です。 白浜温泉街と雄大な太平洋を見下ろす、なだらかな丘陵地に広がる温暖な気候と季節の花や樹木で彩られたコース。 松林によってセパレートされ、適度なアンジュレーションがあり、 グリーンがバンカーでガードされ、セカンドショットの正確さが要求されます。
丘陵コース。白浜温泉や太平洋を望み、無理のない楽しめるレイアウトは箱庭のような美しさを持っている。アウトは松林によってセパレートされ、適度なアンジュレーションがある。松林に入れるとスコアを崩す。インはアウトよりやや短い。だがグリーンがバンカーでガードされ、セカンドショットのライの変化とともに正確さが要求される。


すごいラウンドでした。
疲れをいやして帰ります。

倶楽部概要
1956年の誕生以来、数多くのゴルファーの心に残る名場面を生み出してきた“白浜ゴルフ倶楽部”。
海洋リゾート・白浜の街並みと雄大な太平洋を見下ろす、なだらかな丘陵地に広がるゴルフコースは、南国のリゾートイメージにふさわしく、美しい花や樹々で彩られています。都会の喧騒から離絶された、ここで一打一打が、日頃のストレスを解消。とっておきの休日、お仲間同士で心ゆくまでゴルフプレーをお楽しみください。


アフタープレーは、のんびり温泉タイム!身も心も心地よく、リフレッシュ。
さわやかな汗をぬぐうアフタープレーのひと時・・・。名湯で知られた白浜ならではの温泉浴場で、ゆったり、のんびりとお過ごしください。
名湯・白浜温泉の数多くある湯元の中から、良質の源泉を選んでクラブハウスのお風呂に引いています。湯元の温度は80度以上ありますが、源泉そのままの湯をお楽しみいただくために早めにお湯を入れ、お客様が浴室に入る頃に適温になるように心がけております。循環湯ではない源泉そのままの湯をお楽しみください。なめらかで肌にやわらかい良質の温泉が、ゴルファーの皆様に好評です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?