ワクワクする毎日

GW期間中、やってみたいことをいろいろと考えてみています。

考え始めると、いつの間にか「やらなければならないこと」に思考が偏っていってしまいます。

自分が興味があること、好きなことに想いを馳せ、ワクワク、ドキドキしていくためにはどうしたらよいのか、そのために、どのような思考で、どのように行動をしていけばよいのか、きっかけを得たいと思い、読み始めたのが「ザ・コーチ」著:谷口 貴彦氏 の本です。

物語調で読みやすく、私にしてはめずらしく短期間で読み終わりました。内容に対しての気づきは今、手書きのノートにまとめ始めたところなので別途書きたいと思います。

同著者の無料オンラインセミナーを受講できることもわかりましたので、そちらも早速、今日受講してきます。

「知りえたことや、わかったことは、一度自分の言葉でアウトプットしないと”知恵”にならない・・」

今まで、様々なビジネス書、雑誌、啓発本を読み、その場で満足していただけの自分から、行動・実践できる自分へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?