見出し画像

おじいちゃんから中華鍋をもらった男子大学生の話

はじめまして
おかおかっていいます
大学生の男です

今月末から実習があるので今月の頭から地元に帰ってるのですが、今日帰ってきてから初めておじいちゃんの家に行きました

僕はバイトでラーメン屋で働いてて、そこで中華鍋を使うことが多くて、自分でも欲しいなって思ってて、でも実家には無くて、今日、おじいちゃんの家に行ってキッチンに行ったら、なんと!中華鍋があったんですよ!しかも1人にちょうどいいくらいの大きさで!だからおじいちゃんにお願いしたら「持っていきんしゃい」って言ってくれて、もらってきちゃいました!

でも、僕が一人暮らししてる家も実家もIHなのでまずはガスコンロを買わないとですね😅

おじいちゃんに手入れの仕方とかも一通り教えてもらったので、大事に使っていきたいと思います!

美味しいものいっぱい作りたいな〜🤤🤤
炒飯,レバニラ,八宝菜、、、🤤🤤

こんな感じで少しずつ料理の腕をあげていきたいと思います!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?