見出し画像

これを読んだら#スキしてみて笑


3連休のはじめに書きましたNote


まぁほぼほぼInstagramと同じ内容だったこともあり、


なるほどなーというような反応でした。

まぁぜひ、いまからでも大丈夫ですので、短く読めますのでご一読してみてください。


それにしてもNoteが私の中でとてもSNSで目に付くようになりました。


私が好きな言葉で「カラーバス効果」というものがあります。


(このサイトはネット検索ででてきましたが、とてもわかりやすいです!
  法政大学のライフスキルコーチングを専門にしている先生🌟弟子入りし 
    たい!(笑))

Noteが目に入るようになったのも一種のカラーバス効果なのかな?と思いながら、自分の仕事である、大学職員関連でもブログではなくNoteだったりとか、好きなアーティストさんもやっていたり。

R-1グランプリの準決勝や決勝進出者の発表がNoteなんはびっくりしましたが(笑)

私がNoteでフォローしているのはまだまだ少ないですが、フォローしている平本あきおさんと宮越大樹さんはもーすごい!コーチングの神さま二人ですよ。

私のプロフィールからアクセスができますので、ぜひぜひみてみてください。

さて、連休明け、明日からまたお仕事頑張ります!(23時ギリギリ間に合った!)




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?