見出し画像

引き寄せの法則 -感情講座-

こんにちは、引き寄せアドバイザー・岡野真です。
今回は、感情に関する動画講座のご案内です。

引き寄せに取り組んでいる方なら誰しも一度くらいは、
「ポジティブでいましょう」
「ネガティブを受け入れましょう」

といった、感情についてのお話を聞いたことがあるのではないかと思います。
しかし、
「言われたとおりポジティブでいようとしてもなかなかできない」
「頑張っているつもりなのに全然現実が変わらない」
という方も多いのではないでしょうか?
そのような方へ向けて以前、無料動画講座の第3話で感情についてお話しました。

この無料動画講座を作ったあと私は、
「とはいえ、まだいまいちピンと来ないという方もいるのではないだろうか?さらに詳しく、感情について掘り下げた動画を作ってみたい」
と思い、新しい動画を制作いたしました。
それが今回ご案内している「引き寄せの法則 -感情講座-」です。
この記事を購入すると、感情講座が視聴できるようになります。
講座の内容は以下のようなものです。

・引き寄せの法則についての基本的な説明
・「ポジティブでいましょう」を実践してもうまくいかない原因
・叶う流れ・叶わない流れの図解
・ポジティブな感情とネガティブな感情について
・感情や本音を確認することの大切さについて
・「ネガティブだと悪い現実に繋がる」は誤解である
・その他、引き寄せでよくある誤解についての解説
・叶わない人がよく陥りがちなパターンについて
・「ネガティブな感情」と「怖れ」は別のものである
・感情は「使い分ける」ものである
・上記を踏まえ、今日から取り組める簡単なワーク5つ

などなど、計1時間47分の動画にまとめました。

私自身、以前はひどく自分の感情に悩まされていました。
ネガティブな気持ちになるたびに、
「ほら、またネガティブになってしまった。
これでは私の願いは叶わない、やはり私はダメだ…もっとポジティブにならなきゃ…」
と自分を責めましたし、かといってポジティブな気持ちになればなったで、
「これで本当に現実は変わるのか?
このポジティブな気持ちはいつまで持つのか?
またすぐにネガティブになってしまうのではないか?」
という怯えのようなものがあり…。
「楽しい毎日を送りたいと思って引き寄せを始めたはずなのに、むしろ始めてからのほうが、自分がポジティブかネガティブかということに激しく一喜一憂して、毎日が辛くなってしまっているじゃないか。
こんなに辛いのに全然願いは叶わないし、どうすればいいんだ」

と思っていました。
いま同じように、
「自分の感情に振り回されて辛いばかりで願いが叶わない」
と悩んでいる方はきっと多いのではないかと思います。
そのような方にぜひご覧になっていただきたい動画です。
この動画を見た上で改めて引き寄せに取り組めば、自分の感情に振り回されることもなくなり、スムーズに願いが叶っていくことと思います。

※ご注意※
この記事でご案内している感情講座と、こちらの商品の内容は同じものです。
両方とも購入すると内容が重複してしまいますのでご注意ください。

それでは、以下から動画をご覧くださいませ。

ここから先は

751字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?