見出し画像

【私、落ち込んでます 数秘4】

*数秘4、4日、13日、22日、31日生まれさんへ

みんなそれぞれ落ち込むけど
数字によって特徴はあるのか、ないのか

ちょっと書き出してみました❣️

それではまず
いつもの通り計算から



今回は数秘4.4日生まれ、13日生まれ、31日生まれさんへ
(22日生まれさんも呼んでみてね)



いつもコツコツto doを重ねていき
周囲から絶大な信頼を得ている④さんなんだけど

そんな④さんの内側が
不安でざわついてるなんて
誰が想像できましょうか💭🤔

という事で
④さんが不安に思う事いってみよー!



ルーティンを確実にこなして
周りを固めていく④さん

側から見れば隙のない完璧さを感じるんだけど
本人はどうも《不安定要素》に目が行きがちで
それが頭から離れない事もしばしば

他の数字の人を見てごらんなさいよ、、って
言いたくもなりますが

(いや、他の数字の人が

ズボラだったり
計画性まるでなかったり
一点しか見えてなかったり
とりあえずやっちゃってダメなら次〜なんて言ってるとか、、、

そんな事言ってないです、、はい😅)





例えば99%な完璧で
後の1%が不安要素だとしたら

ずっと1%と向き合って
足踏みして地固めしようとしてるような
そんな感じ

それくらい、④さんの周りは
あなたの努力で安心に包まれてるような気がするんだけど
それでもまだ不安なのかな?


頭で考えてるだけだと堂々巡りだから
『目に見える形』を取ってみて

書き出すもよし
スマホのメモ機能でもよし

『あ,私思ってたよりちゃんとできてるじゃん』って思えて

そこからの展開図がぱあって開けるよ

いやほんと、あなたすごいんですから🥰


🔸鑑定、講座のご依頼はこちらから⬇︎

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?