見出し画像

【接客に使える数秘術①】

インスタを見てくださってる中に
接客業をされてる方もたくさんいらして下さってて


その方達がお酒の席での接客で

数秘を使って下さってる⁇って思ったら
ニヤニヤが止まらなくて

嬉しい‼︎ってひとり盛り上がっちゃって😂

そのきっかけから

接客や営業のお仕事をされてる方に
役に立つ数秘ってないかな?と思って
この投稿作ってみました!

数秘はどうしても

✔︎生年月日 か
✔︎生まれた日

を知っている前提になるので

今回はお酒を飲みながら
会話を楽しみながら、、の
シチュエーションを前提としております🤭

お役に立てればめちゃくちゃ嬉しい!です

今回は数秘1〜4の方向けです

ぜひ読んでみてね









次回は数秘5〜数秘8です

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?