見出し画像

【私、落ち込んでます 数秘1】

落ち込む原因は人それぞれ

誰でもそりゃ落ち込むよねぇって事柄もあれば

そんなに落ち込まなくても、、って思ったり

え?ショックじゃないの⁇なんて思ったり

ここでは、そりゃみんな落ち込むでしょう、、けど

その数字を持つ人が特に凹みやすい事柄を集めてみました


新シリーズ,いってみましょう🙌

今回もまずは計算からどうぞ💁🏻‍♀️



数秘1、1日生まれ、10日生まれ、19日生まれ、28日生まれさんへ


コレと決めたことに対する集中力は素晴らしい①さん

脇目も振らずに一心に取り組みます

が、途中でちょっと不安になる事も

だって、気がついたら、、、


誰も私を褒めてくれないじゃん!


凄く頑張っていい成績残したのに
『はーいお疲れ』だけの反応だったり


凄く気合いを込めて美味しい料理を作ったのに
美味しいも何も言わず食べてたり

ねぇねぇ、もうちょっと気付いてくれでもよくない

頑張ったじゃん!とか
コレ美味しいね!とか
言ってくれても良くないですか⁈ねぇ‼︎

もういいや
もうやーーーーめた!

ってなりがちなんですよね

分かるよその気持ち、すごーく分かる

けど!


もうちょっとだけ頑張ってみない?

せっかちさんが多い①の方は
人の評価=自分の評価って思っちゃって
褒められないという事は評価されていないって思っちゃったり

じゃあもうやめてやるって
結果が出るまであと少しなのに待てない人も多いんです

もったいないよ〜
だって今まで頑張ってきたのに〜

そんな時は

『初心忘るべからず』

なぜこれを始めたのか
その時はどういう気持ちだったのか

って振り返ってみてね

あなたの熱い思いの根源を思い出せれば
また頑張れると思います❤︎

Fight!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?