見出し画像

【接客に使える数秘術②】

数秘5〜8さんに対する会話編

今日は《接客に使える数秘術》第二弾をお届けします

数秘1〜4さんに対する会話編は
少し前に投稿しておりますのでぜひご覧ください

それではいつもの通ります計算から!

あなたの数秘は何ですか?


⇧この方達は《コミュニケーションの達人》

いろんな最新情報を織り込みながら
飽きない会話で盛り上げてくれます

聞き上手に喋り上手

ぜひ場の回し方の勉強をさせていただきましょう

綺麗でセンスもいい、いわゆる《モテる人》たち

なのに自分に自信がない人たち

いつも周囲に気を配りバランスを取っている方なので
今日はこちらが気を配りましょう

感謝の気持ちは必ず言葉に出して伝えること

あなたの素直な気持ちが喜ばれますよ


まだ関係性が浅い時は
仕事とプライベートをきちんと分けた対応を

プライベートにズカズカ踏み込む事は
得策ではありません

この方達が
今何に興味を持っているのか

そこを伺って
こだわりの詰まった話をじっくり聞きましょう

深く長い話になりそうですが😅



いつも自分を律して頑張っている人たち

突然馴れ馴れしい態度は受け入れてもらえません

そう、まさに運動部の先輩後輩の関係のような感じ

相手の話に大きく頷き
『凄いですね!』『尊敬します!』と

相手に気持ちよく話してもらえるように場を整えましょう

こちらも長〜い話になりそうですね😂


いかがでしたでしょうか?

上司や同僚との関係にも
ぜひ使ってみてくださいね

数秘9〜33は次回お伝えしまーす

お楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?