見出し画像

昼職とホストクラブの話

みなさんおはようございます。
自称昼職担当狂いの「お金ないよ」と申します。

お金がない人の図(supported by いらすと屋)

簡単に自己紹介をすると
・東京都に住んでいる
・アラサー
・職種はIT系
・ホスクラデビューは2022年1月
・今の担当とは1年くらいの付き合い
・口座の残高は基本0
となります。

基本デスクワークの私ですが、手取りは大体15万前後になります。
このブログでは以下の項目について書いていこうと思います。

1.どのように費用を捻出するか

財布にお金がない人の図

遊ぶためにはお金が必要です。
ホストクラブもそれは同様。
お金が必要なんです、それも圧倒的な資金力が!!
私の場合は月に入ってくる収入が大体把握できているので、
そこから必要経費を引いて、余った分を使っています。だから貯金がたまらないんですね。

家賃:16万
光熱費:2万
食費:2万
犬:1万
くらいの内訳が我が家の支出となっています。

普通に家賃で手取りをオーバーしていますね!

東京は家賃が高すぎます。女性が一人で生きていくにはでかすぎる街です。

よく「バス・トイレ別で、駅から近くて、都内で、オートロックついていて8万くらいの物件ないですか?」という田舎者がいますが、そんな物件はないです。皆無。

ここで読者の方はわかったかと思いますが、私は副業が昼職女なんですね。(なので『自称昼職』を名乗っています)
本業は夜のお仕事で、銀座の高級クラブでホステスをしています。

お酒を作ってお話しする、紳士淑女のお客様の社交場というイメージです


実は昼職歴の方が短かったりするんですが、それはまた違うところでお話しできればと思います。

昼も夜も経験した私からすると昼職だけでもホストに行くことは可能と言えます。
・手取り30万以上
・一回の会計が5万前後
であれば無理ない範囲で通い続けられると思います。
あとはボーナス月は少し贅沢などができるでしょう。

まあでもさ、そんな感じだとあんまり楽しくないよね。
担当の扱いも塩だし。
おすすめなのはやはり副業をすることです。
お金を稼ぎたいなら人よりたくさん働くこと、これに尽きると思います。
その努力もせずにお金を使っている人を見てうらやましがったり、
掲示板でたたいたりとかはただの負け犬の遠吠えなので黙ってください

「お金使わなくても店外してもらった💓」とかいう本カノ気取りは育てなので無視しましょう。そいつらは3か月後にはなぜか音信不通になっています。

2.担当との関わり方について

私の担当は1億円プレーヤーです。
今の歌舞伎町は億プレーヤーが大量にいるので、特定されないと思うのであえて書いときます。
そして昼職でホストに通いたい人にアドバイスなんですが
担当選びを間違えると死にます

爆死です。

ストレスなく通うためには「売上」と「情緒」が安定しているホストを選んでください。
これは必須要素です。指名本数も多かったらなお良いです。

「売れてるホストなんか指名したら相手にされない」とか言っている人もいると思いますが、売れてないホストの方が余裕がないので昼職なんか相手にしないです。
まれに「指名0のホストなら大丈夫!」みたいな意見もありますが、指名0のホストに昼の客がついても自分のキャパ以上の要求をされて切れるか、ホスト側が飛ぶかの2択しかないのでお勧めしません。

売上はホスホスとか見ればいいと思うんですが、情緒に関してはインスタのストーリーと勤怠を見て下さい。
もしくは初回の呼びの時に内勤さんに「勤怠が良い人を付けてほしい」とお願いしましょう。
奇跡的にこの2つを兼ねそろえいているホストと出会えたら楽しい歌舞伎町ライフが送れます。

勤怠のイメージ


金が使えない客がまず自覚すべきは

水商売は時間=金額

でリターンを算出しているということ。
なので鬼電、鬼LINE、店外要求、
これらをしていいのは現在進行形でお金を使っている客だけです。

初回程度の昼職のキャパ的に許されるのは「来店予定のLINE」と「ホストから来たLINEへの返信」のみくらいでしょうか。

あと割と多いのが「私、先行投資してもらわないとお金使わないんだよね」系の客ですが、これを言った瞬間にホスト側から扱い悪くなるのでタイプなホストと出会ったら絶対に言わないでください。
一番良いのは初回の飲み直しはせずに、1週間以内に気に入ったホストに来店の連絡を入れることです。
※基本的にわたしは飲みなおしをあまり推奨してないです。理由としては今後お金を使うにあたって初回の時間だけでは情報収集ができないからです。

飲むと頭が痛くなるよ


あとは「5万のシャンパンを入れたのに、アフターしてくれない」「10万の会計だったのにLINEが遅い」などもよく見受けられますが、
基本的にアフターや店外のリターンはホスト側から提供してくるまで辛抱強く待ってください。
自分に置き換えて考えてほしいんですが、ほぼ初めましてレベルのおじさんが3万とか5万のお小遣いをくれて、いきなり「この後飲みに行かないのか!」ってキレてきたらどう思いますか?

きもいですよね?
そういうことですよ。

サブタイトル「担当との関わり方について」に戻ります。

中箱でこんなにきれいなホストクラブ見たことない

・基本LINEしない
・月末に来月の予定を送る(営業をかけてくる日を絞って労力をできるだけ減らす)
・店外求めない
・枕求めない
・アフターしたいって言わない
・自分が楽しいって思ったらお金を使う(担当に○○してって言われても納得できなかったらしない)
・ヘルプと仲良くなる

私はこのスタンスで今の担当と良好な関係を保っています。
基本的にホストには期待しないことです。
人に失望するときって期待しちゃったときなんですよね。
だからホストには絶対期待しないこと。
旅行行こう、遊びに行こうとか言われても当日がくるまで信じないこと。
そしたら失望とかもないのでストレスを感じずに済みます。
「俺を信じて」とか行ってきますが、絶対信じないこと。

ラスソンをうたうホストのイメージ

悲しいですが、約束もしないほうがいいです。
報酬をぶら下げて高額使わせようとするホストとは一緒にいても幸せになれない率が高いなと思います。
いいですか、信じてはだめです(何回言うねん)

担当と良好な関係を保つには
・期待しない
・自分の納得できる範囲の金額を使う

この2点を守れば大丈夫です。

3.昼職は人権がないのか

働く女の子

あるけど。

昼職=お金が使えないは間違いです。
お金もっている人は昼夜関係ないし。
ホストクラブに通っている夜職の子の方が担当のためにお金を使う率が高いというだけです。
そして昼職だけで働いてきた人が考える金額感とホスト側での金額感に乖離があるだけです。
お互いリスペクトをもって、すべての人が楽しくホストクラブに通える日が来ることを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?