見出し画像

整理整頓をして初めて気づいたこと⑥

 さて、びっくり。タンタンが思っていたことが確信になったよ。しんちゃん、けいちゃん元気かな?今日も元気にお掃除、整理整頓していますか。

 タンタンが整理整頓に目覚めてず~っと感じていた事。それは、

仕事以外の時間の8割くらいは整理整頓では?

って感じていました。タンタン家にお仕事から帰ってきてからあんたたちをお風呂に入れたりして寝かしつけて、それ以外ってお部屋の掃除や整理整頓ばっかりしているの。長すぎるから、整理整頓が下手すぎるのかなと思っていたら、noteでフォローさせていただいている人も同じ事書いていました。

やっぱり整理整頓って人生の中で大きな時間をとるものなんだね。タンタンが下手って言うわけではありませんでした。

 今回は気付いたことというより分かった事でした。頑張って整理整頓していこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?