5年で年収3000万の目標だった・・・はずが

こんばんは。

まずは私がお金稼ぎをする経緯は、昔からお金稼ぎは簡単だよ!って言ってたのが原因です。

人にこれやってみ?って色々言ってたんですよね。動画の切り抜きなんかも昔勧めていました。

しかしやり方を説明しても、考える能力がないとすぐにつまづきます。

なんどもなんども簡単なお金稼ぎを教えてたのですが、とうとう口で言うのは簡単なんだよ!やってみればわかるよwwwって言ってきたのです。

そこからお金稼ぎの簡単さの証明をする事になった5年ぐらい前ですね。

結果どうなったと思います?

1年目で納得させましたよ。

インドネシアで洗濯屋の経営をきっかけにアパートを買う事になりました。

資金を集めて投資です。

これで5年間運用しながら、自分に出来るスロットをやりつつ投資して、複利で回せば5年で年収3000万になるよね?って事で納得してもらいました。

まぁ実際はその後すぐにアパートの追加やSIMカード屋やったり、ビリヤード場を経営したりで順調でしたね。

今からちょうど2年間ですかね。コロナが流行り出して一転してしまいましたがね。

その時で既にインドネシアの収入だけで月に80万ぐらいはあったと思います。

そして自分の元でスロットをやってくれてた子もいました。

なので5年で年収3000万にして、その子達に1000万ずつ渡して終わりっていうのが目的でした。

更に言えば、私はただただ「ね?お金稼ぎって簡単でしょ?」が言いたいだけなんですよね。

別に人が頼ってくれば力は貸しますが3000万になったらそこで終わりにしようと思いました。

まぁコロナが来て収入に大ダメージくらいましたけどね!!

ただこれは運が悪かったと言えばそうですし、相手もコロナはしょうがないって言ってるけど証明はしたけど、証拠がないので悔しい思いですね。

まぁ今もそんなにやる気もないですが、日本でも4月末に農業は苗植え、新規ビジネスも同時期にスタートする予定になっています。

なので5年で年収3000万は無理かもしれませんが、コロナが収まって海外に旅行客が増えてから1年以内に年収3000万を達成しようと思います。

農業も新規ビジネス、インドネシアも色々始まったら動画関係も進めて行きたいと思います。

正直言うと3000万の目途はたっています。あとは資金との兼ね合いですね



コロナでロスした2年ちょいがダルい!!もしかしたら3年終わっちゃう!!コロナめ!!!くそう!悔しい!!!!!ぐぬぬぬぬぬ!!!!あれがなければ余裕だったろ!!!!!運がわりー!!





って言うのは考え方は四流



私みたいな三流は

悔いても仕方ないし、大事なのはこの2,3年で何をしたかなんですよね

私は他のビジネスも出来てますし、知り合った人もいます。

コロナがなかった場合はあの考えでよかったってだけなんですよ!

自分が以前より成長してればいいんですよ!



あの時のままだったらなー!あれが続いてたらなー!というのは実力がない証拠!


障害物がなかったらなー!なんて世界で生活してると思ってるのか?

くだらない。


障害があるから考えが成長するんですよね。


なんか久しぶりにいい事言った感がある・・・


って事で最後までありがとうございました。

是非、考え方の共有やビジネス、農業ビジネスに興味がある方はご連絡ください。

私の自慢の愛車の軽でどこにでも迎えに行きますからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?