人生を簡単に生き抜く考えと方法。資金はいらない!考え方だけ!うまく立ち回れ

こんばんは。

何か題材があれば書けるのですが、題材がないとなかなか書けないですね!

早速ですが、あなたは今いくらのお金があれば自分の満足のいく成功というものに辿り着きますか?

例えば3000万あれば、株やFXで年利10%稼いで300万で生活できるって考えたりしませんか?

5000万でも1億でもいいんですが、満足のいくお金を稼ぐまでの道のりをハードモードを選択しすぎなうえ、決められた金額に到達したところでの成功率は本当に他の事より高いですか?

むしろここで3000万あったらなー、5000万あったらなーって思って行動出来ないまま、数年~数十年がすぎた人は、残念ながら一生無理でしょう。

退職金で大損して終わりでしょう

お金を稼ぎたいと思っている人、楽して稼ぎたいと思っている人の思考ってわかりますか?

20歳からがんばって30歳には3000万の資産を運用できるようにする準備をしています。

またが仕事で成り上がりたいのなら、未来がある会社に就職して、5年でも10年でもノウハウを盗んで独立します。

仕事嫌いだなーって思っているなら、何かしらのコンタクトや行動をとれるようにしているでしょう。

そして3000万をもっとも効率よく最短で集められる方法を考えるか相談します。

もちろん3000万貯まった後のプランが完璧なものなら3000万ぐらい出してくれる人だっているわけですよ




例えばあなたの家の近くに駐車場があるとして、月々20万入ってくる駐車場の土地が、たまたまあなたのところへ買わないか?って話がくるとします。

込み込みで800万って言われたらどうしますか?尚あなたは会社勤めをしていますが貯金は0です。

3年で720万を回収出来る場所ですね

私は買います。即決です。3日以内にお金を集めてくるでしょう

どうやって?お金を借りられるとこ全てから借ります。仲間に相談します。最悪知らない人でもいいから800万を出せる人を紹介してもらいます。親戚にでも頭下げます。

もちろん一緒に購入って話で進めたりもします。

じゃあその土地が1000万なら?1300万なら?2000万なら?3000万ならどうするか。

3000万でも安いですからね。

そう!ここで大事なのはお金をどうにか集めるって事なんですよ

がんばって貯めてから行動するより、うまくいく自信があるものをプレゼンしてお金を借りるor出資してもらう。

失敗したらがんばってお金を返す。っていう流れに変えるだけです。

良いものがあったらどうにかしてお金作るんですよね?じゃあできるじゃないですか

人生フルレバレッジで行きましょう。がんばるのは失敗してからでいいんですよ。

そういう考えになれば資金も0でどうにでもならないですか?もってればもってるだけいいですが、持ってなくてもいいんですよ


でも、そんな美味しい話見つけられないよ!あるわけないじゃん!ってなりますよね

じゃあ年間100万の接待費を使ってでも人と交流すればいいんですよ!

その100万はどうすればいいの?銀行で借りてもアコムでもなんでもいいですよ

5年間で500万使っちゃっても、1人見つければ回収できますからね。


そんな事できるの?できるから今の私がいるわけで、方法はいくらでもあるんですよ


それと最近よく言いますが、年間300万を楽して(ほぼ不労所得)稼ぐのにいくらい必要か?

500万あれば十分なんですよね。500万あれば来年からそんな生活ができるの?って言われれば出来ます。

それは私自身が損得を考えないでやれば!です

なのでこっちにメリットがあれば簡単に出来ますよ。

正直500万だとギリギリですけどね。

なんなら0円しかないけどどうすればいい?って相談されても、再来年から年間楽して300万ぐらいにはなるんじゃないの?って答えますね

まぁ実際会ってみて、その人の考え方、どのタイプなのかを見てからの判断になりますので、必ずしも誰もがなれるわけではありません。

しかし才能がない人でも、自身に才能がない事を理解して行動すれば、同じ結果が得られます。

あなたがいくら稼げる人間なのか?

あなたがどのようなタイプなのか?

どうすれば稼ぐ近道になるのか?

占いみたいな感覚で会いにきてくれてもいいんですよ?

面白くないですか?自分がどんなタイプなのかわかるのってね

自分だったら会いにいくなー

むしろ3~5時間は話しますが・・・私自身も楽しめるのでデザート付きでご飯ぐらいなら奢りますよ


才能がない人には才能がない。あなたはこんなタイプだからこういう人を探すといいよ!自分で考えないほうがいいし、しきらないほうがいいよ!裏方に接したほうがいいよーってね

こんなnote書いてて、ただただ怪しいだけかもだけど、占いだと思えば楽しくないですか?

今書いてる時に思いついちゃいました笑

もちろん占い料もないですし、投資の話もしないでいいです



そうそうこの前Twitterで知り合って、もう4,5回会ってる人がいるんだけど、その人は私をその人の知人と会わせて、感じた印象を後から聞くのは面白くて、的確な気がしますって言ってもらえたし、元々人を見る目はあると思ってたから、こういう事やってみたいなぁってね

結果ビジネス思考な人と出会えたらラッキーですしね


って事で占い師になります

来年は農家やりますが・・・


人気占い師の占い予約はこちらから・・・



最後までありがとうございました

Twitterもやっているのでフォローお願いします。

やっぱりバリがいい

@balibalioioi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?