オープンチャット作成

こんにちは。

オプチャ作ってみました。

「楽に生きる考え方」です。

検索で出なかったらTwitterかnoteでDMかコメントください。

入ってくれる方や入りたい方がいるかはわかりませんが、今やっている事、投資、これからやる投資の事などを、書き込んでいこうと思います。

またnoteでは書けない細かい部分なども書いていけるので、noteで知りたい記事などがありましたら聞いてください。

それと今現在インドネシア投資している仲間をいつ入れるかも考えていますが、現在その人達を入れてしまうと、身内ネタっぽい集まりになってしまいますので、それはそれでグループチャットを作るのがいいのかなぁと思う事もあります。

オプチャにまで手を広げると詐欺っぽくはなりますが、詐欺云々は言ってる事や条件、リスクなし等で判断出来るレベルの方、現時点では疑い100%でもいいですが、話を聞いてみたい方、教えてくれる方との交流目的なので、交流に興味がある方は是非参加してください。

note見ていただいている方お待ちしております。


LINE→ホーム→オープンチャット→キーワード検索→楽に生きる考え方

で、到着すると思います。

人数が少なくても飛び込む勇気

投資の1歩目に比べれば簡単ですね


よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?