WHY!? じゃぱにーず ぴーぽー!

ずっと気になっていた本!
ついに読み始めました!(聞き始めました!)


(リンク画像では3,000円て書いてると思いますが、
無料体験期間なので無料で聴いています!)

口コミでは、ナレーションが苦手…とか、あったけど、
わたしは気になりませんでした。
むしろ聴きやすかったですし、
この量を「読む」にはそれなりの集中力と時間が要しますが、
家事をしながらでも「聴く」ことで、内容がすんなり入ってきました。

とにかくこれまでずっと「お金の不安」とつき合ってきた自分にとって、
この本は、「わかりやい、お金の勉強」という印象。
いい歳して貯金もなくて、借金だらけで不安だらけ。
勉強して、お金の不安から解放されたい!

今はまだ途中なのですが、
聴き始めてすぐに、「あ、今すぐ貯金したい!」って思えてきて、
この高揚感をだれかにシェアしたかったので、
ひとまずこちらで、「聴き始めていい感じ♪」ってことを書いてみました。
いまから聞き進めて、またレビューしたいと思います(^^)

リンクがうまく貼れなくて、見にくくてごめんなさい🙇


サポートありがとうございます😭😭😭