見出し画像

私がやりたいこと

しばらくぶりのnote投稿。
忙しさを理由に
毎日をバタバタと過ごしてきた。

特に何かあってという訳ではないけれど、
自分をもっとかわいがらないと!と思い
ワクワクしながら書いてみようと思う。

私は、いつも子ども達から元気をもらう。
孫達から元気をもらう。
だから、やっぱり子ども達に毎日関わっていたいと思う。
子どもの笑顔は最高の癒しアイテムだと思う。

しばらく前から
このnoteで知った「産後ケアホテル」
マームガーデン葉山さん。
投稿を見る度に気持ちが温かくなる。
そして、元気になる。
(私自身は産後でもなんでもないけれど…😅)

すごく素敵な取り組みで、日本中どこにでもできたらいいなーと思っている。
私も作りたい!!!

必ず作りたい!

私の夢は、誰もが
子どもが産まれること、子どもを育てていくことをを心の底からいつだって喜べて、楽しめるような環境を築くこと!

ワクワクして進もうと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?