見出し画像

はじめて書いてみる

何を書こうか?どうやって書こうか?そんなことをしながら1時間が経った。

数年前までブログを書いていました。その記事約300!

子育てのこと、会社のことをメインに書いて、googleアドセンス、アフェリエイトなどなどで月に5000円くらい稼ぎながら情報を発信してきました。その経験から小学生並みだった文章スキルと、わずかながらのお小遣いは得れた、今度は何を発信していこうか?

4人の父親ということ、小さいながら会社の社長だということ、この2点は他の人と違った経験だと思う。

そこで得た考え方、物の見方、人との付き合い方、子育ての仕方が一番見てる人が楽しいかもしれない。

よし、これでいこう!

結局前と同じテーマになるけど、前とは違って少し濃くなった内容にしていければいいかな。

発信することで、私自身も学んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?