見出し画像

【音声配信】金属でも取り返しがつくんだな、という話

早起きしてスマホと外付けマイクとAnchorで頑張ってみました。自分の声のレベルが低すぎるのか、人の耳に認識されにくいのか(笑)腹から出していかないとダメなのかなあ。BGMとのバランスは難しいです。

stand.fm

※2020/10/25追記 stand.fm以外にはこのエピソードを置かなくなったので、他のリンクは削除しました。他のスタンドは「ライター丘村の聞くと書く」に模様替えして展開中です。

よろしければサポートお願いします!いただいたお金はnote内での記事購入やクリエイターとしての活動費にあてさせていただきます。