見出し画像

故郷で初登山

夫と梵珠山に登りました。
いい運動です。夫の道案内、サポートありきです。
新たな一面を見て,ますます大好きになりました。
感謝。

さて、私は…

整形難民の方や、ワ●チン後遺症の方々のサポート活動したい。

理学療法士として、セラピストとして、
出来ることをしたい、発信したい…

のですが、体調がバッチリではありません。

7年間の無理がたたって、今は専業主婦…。

今の生活が送れて、旦那さんに感謝です。

同業者の方々の活躍は、目に入れないようにしつつも…

何だか、現状の自分が悔しい、もどかしいなぁ〜と思うワタクシでした。

3年寝太郎のように、今は草鞋を作る時期かなぁ〜

御伽草子も学ぶ事が沢山ある。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?