見出し画像

#001_今さらnoteを始めます!

こんにちは、RJJの岡本です。埼玉県の上尾や桶川でブラジリアン柔術を指導しています。ジムはブラジリアン柔術アカデミーRJJといい、上尾、桶川、さいたま市、伊奈などから通っている方が多いです。

他にはブラジリアン柔術の教則動画を発売したり、全国各地でテクニックのセミナーを開催したりしているのですが、まあ私やRJJの話はその辺にして。

今さらですが、noteというものを始めてみることにしました。

今まではブログ、Facebook、YouTubeで私の柔術に対する想いや考えを発信していたのですが、もっと多くの方に広めたいと思ったのが、このnoteを始めることにした理由です。

このnoteを通じて、私自身のことや、ブラジリアン柔術の良さを発信していきます。それでは。

【10名限定】春の新生活応援キャンペーン実施中!
①入会金6,800円→0円!
②初月会費6,800円→0円!
③柔術衣と帯20,000円相当→プレゼント!
④他ジムからの乗換えまたは当ジム退会者が再入会する場合は翌月会費6,800円→0円!

私達は常に新しい仲間を求めています。新しい年に新しい趣味に挑戦してみませんか?

ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
09027488384
◼︎見学または体験の申込み
https://www.rjjbjj.com/taikenkai/

#柔術
#ブラジリアン柔術
#埼玉
#上尾
#桶川
#伊奈
#北本
#さいたま市
#護身術
#スポーツ
#スポーツジム
#格闘技
#趣味
#大人の部活

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?