見出し画像

努力は報われるのか報われないのか???

めちゃめちゃ頑張っているのに評価されない。。。

こんなに努力をしてきたのに誰も分かってくれない。。。

報われないのは何故?

評価されないのは何故だろう?

と思う前に。。。

報われないと思うのはあなたが決めていることです😁

その報いや頑張った評価への壁の高さはあなたの決めていることです😃

壁の高さは越えられない高さではないのかもしれませんが、その壁を越えるのには時や積み上げていく時間がまだまだ足りないのかもしれません。

努力をしている方や時を積み上げている方はあなただけではありません。

志の高い方たちが、日々努力をして、時を積み上げていく作業をしていることを忘れないようにしましょう😁

継続は力なり🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?