見出し画像

花嫁は手紙を読まない

起床(頭を上下左右に振り起床)
森で草むらの中から起きる
アングル3つ
顔洗い歯磨き
森の中で化粧水 保湿
こゆりを作ってくしゃみ6回間に挟む
朝ごはんバナナを口いっぱいほうばる
ペットボトル一気飲みカメラに投げつける
腹筋100回
玄関クラウチングスタートで出る
くしゃみ終わり

誰かと話を擦り合わせなければ
笑い話を悲しい話に変わるだろう
血飛沫の先にある答えは
赤く光るだけの慰め
砂浜から見える町並み 
何処にいても泣く答え
何度も傷ついて覚えていく
何処にいても記憶がない
明日になっても心地がしない
明日何するよりも
子供の頃の夢をみる
いつもの遊び場は頭の中で
記憶する存在は体の外で
憧れに立ちたくて今日も生き
何の為とかどうでもいい
明後日のサプライズの用
色とりどりを沸かす土曜日の夜
過去の不幸を
今は贅沢に使いこなす
生きる事は好きじゃ無いけど
嫌いじゃないから逝く理由が無くて
採算取れない生活を送り
毛布に潜り込む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?