見出し画像

㊾ニコワンですが、なにか?

 ニコワンって、センサーサイズがAPS-Cの6割ない程度なのですが、結構処理はしっかりしていて(発売当初は最新の処理エンジン搭載)+ノイズも結構抑えられている印象です。

 なので、何が起こるのかと申しますと、晴天だと同世代のAPS-Cエントリ機よりキレイな絵を吐いたりするんです。

 というわけで、ぽちぽち散歩してきました!

画像1

画像2

画像3

 ※プログラムオートです

 F◯JIのエントリAPS-Cを使っている友人がニコワンにしようとかなんとか言っていて驚いています。

 今日も、ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?