見出し画像

私のビジョン・ミッション

私は県庁で補助金の審査・少子高齢対策に従事してきました。


私には「少子高齢化に負けない2050年を作る」といったビジョンがあります。


ただ残念ながら出生率は上がらず、少子高齢化の流れはとめられていません。


こういった現状においても強い日本経済を作るためには「1人あたりのGDPを向上させる」しかないと考えています。



現状の日本は「1人あたりGDPが先進国で最下位」です。


ただこれは見方によっては「まだ改善する余地が多いにある!」ということでもあります。


とりわけ、中小企業は「人・もの・金」すべてが不足しています。

そのため、大企業と比べ生産性が低い現実があります。


私のミッションは中小企業を「お金」の面から支援し、生産性をあげることです。


財務面から中小企業を支援し、経営者様のお金の悩みを解決していきます。


資金調達・資金繰りの悩みがあると社長さんはお金のことで頭がいっぱいになってしまいます。


本来集中すべき「経営」に集中できず、会社のパフォーマンスも下がっていきます。


こういった状況を打破し、「社長のお金の悩みを消し去る」のが私の役目です。


社長様が経営に集中できる環境整備をお手伝いし、財務面で社長様の右腕的役割を担わせていただいております。


【補助金ガイド(運営メディア)】
http://shikin-law.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?