見出し画像

失敗は格好の教材

【ささやかなつぶやき】

失敗のない人生
なんてありませんよ。

大きな成功を手にしている
人の大半は、
小さな失敗を積み重ねている
人なんです。

かく言う僕もそうです。

作家になるために
数々の失敗作を書いてきましたし、

すべての局面において
成功しているわけではありません。

それでも僕は、
けっして悲観することなく、
むしろそれを教材にしてるんです。

失敗は成功の元ですよ。

もしも何かやりたいことを見つけたい、
自分の大きな前進をさせたい、
というのであれば、

一日も早く
失敗することをおすすめします。

失敗は格好の教材なんです。

ぜひ小さな失敗を
積み重ねましょう。

そして人として、
大きく成長を遂げましょう♪

☺️👍

【公式番組を持ちたいあなたへ】

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
名古屋のネット放送局「尾張アズーリFM」で
冠番組を持つ方法をお送りします。

⭐️何かおもしろいことをしたい
⭐️自分のブランドを高めたい
⭐️自分のコアなファンを生み出したい

そういう方にこそおすすめです👍

名古屋のネット放送局
「尾張アズーリFM」の公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
おもしろい冠番組を生み出しませんか?

公式番組を持ちたいなら、
岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp

おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!