見出し画像

画像1

告白します…

数年前まで、神社、仏閣について、あまり興味がありませんでした。

でも、本書の著者、白鳥詩子さんに出会ってから、“神様”について様々な事を知り、「日々、感謝することの大切さ」を学びました。

そして、明日は12月1日。

あと1ヶ月で新しい年を迎えます。

2021年、どのように過ごせばいいのか?
そろそろ、そんなことを考える時期ですよね。

そんな折、白鳥さんの新刊が発売されたとのこと。
早速、読ませて頂きました。

「12ヶ月の開運神社カレンダー」のタイトル通り、毎月の開運日、開運フード、そして、開運神社などの『開運』情報が載っています。


紹介されている開運日に合わせて、来年のイベントを企画してもいいかな~と思いました。

また、全国の開運神社マップを見て、その地に旅行に行く計画を立てるのもアリかも…etc.


近々、2021年の計画を練ろうとお考えの方は、その前に、本書を読まれることをお薦めします。

読むだけでも、なんだか、運が開けていく感じがしてきますよ!


お求めは、全国のセブンイレブン。
または、Amazon.comにて…

Amazon.com
 ↓↓↓
https://amzn.to/36mYeT0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?