早々に離脱(ZTT練2021.04.25)

 みんなお見合いからのペースアップはずるいよ。。
ZTT練@彩湖
 2:05:47 59.78km EG190m
 NP226 TSS142.5 IF0.827

 久しぶりにチーム練に顔出すと全然知らない速そうな人達がいっぱい。とりあえずアップの周回が終わってそろそろペースアップかな、と思ったらシノハラさんが単独アタック。ちょうど先頭にいたのでみんなついて行くかなと思いペースアップして追いかけようとしたら誰も着いてこない・・・

 サトウさんが単独で飛び出してきたので二人でシノハラさんを追いかけ合流し、3人で逃げることに。まぁまぁ良いペースで逃げてたつもりだったけど2周目の坂で集団に一気に追い付かれた、というか直前までペースアップしてきたのに気づかなかった・・・
 そのまま少し回してたけどまたシノハラさんが単独アタック。それを今度はみんなで追い始めたので一緒に追いかけようとしたけど、アタックの切れがすごくて全然追い付けず、2周目にしてリタイア。。その後は6周半ほどほぼ単独で走り終了。

 まだまだ力不足ですね。。引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?