ZTT練@彩湖2021.10.24

今週もあまり走らなかったので逆に調子は良かったです。
彩湖周回練
Total:60.89km 2:04:39 EG196m
 NP242w CP(20)270w TSS167.9 IF0.901
周回練のみ:40.38km 1:03:43 EG190m
 Ave 38.0km/h HR ave.156bpm/Max18bpm
 NP282w Max 904w

 先週は雨だったので2週間ぶりの彩湖練。今週もバタバタしてて水曜に少しワークアウトしたのみ。昨日もローラー乗るか迷いましたが、疲労をためるだけでろくな事にならなそうだったのでおとなしく休みにしました。結果的にそれが良かったのか、今日も調子は上々。
 最初6人でスタートだったのでやばいと思いましたが、何人かは前日ロング走ったりしてるのでさすがに絶好調とは行かず、ローテから落ちる人がほとんどで、途中はサトウさんと2人で回す展開も…それでも今日は後半まで積極的に動きながら走ってもなんとかタレずに完走できました。

 最後はコンドウさんとスプリント勝負になりましたが、フィニッシュラインが生い茂った草で隠れてよく分からず。。あいまいな感じになりましたが、コンドウさんは2週間乗ってなかったので切れがイマイチ&途中でローテから外れてたってことでなんとく私が勝った雰囲気になりましたが、またしてもなんかすっきりしない…今度こそ誰の目にも分かるようにしっかり先頭でフィニッシュしたいところです。

 当面の目標はないですが、来年度の富士HCやJCRC昇格を目指して長い目で頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?