久しぶりの彩湖2022.05.29

富士ヒル前なので妻にお願いして久しぶりにZTT練に参加しました。

ZTT練@彩湖8周
2:04:35 60.56km EG207m
NP213w TSS126.6  IF0.783
 (Garmin使うの久しぶり過ぎてFTPの設定が以前の高いままになってたので実際もう少し負荷かかってそう)
彩湖8周分
1:05:43 39.84km  EG115m
ave36.4km/h, 150bpm  max52.0km/h, 170bpm
NP244w MAX575w

 久しぶりに彩湖に行くので気合い入れてたつもりが、最近の寝不足に身体が勝てず寝坊…10分遅れで着いたら今日はみんな遠征やらでいなくて3人だけだったようで待っててくれたためなんとか最初から一緒に走れました💦

 久しぶりなので無理はしないようにしつつ、前に出たら追い込み過ぎないギリギリのペースでなるべく踏むようにしました。
 幸い人数も少なかったのでアタックの応酬にはならず、僕のペースに合わせてくれたのもあり、最後のスプリント以外はうまくみんなで回しながら土手下は強風が吹き荒ぶ中、無事8周走り切ることが出来ました。
 やぱずっと乗り続けてるからみんな強いな〜昔はもっと走れたのになぁとか思ってしまうとこですが、今日来て一段強くなれたであろうことを喜んで前向きに頑張ります。

 可能なら毎週来てしっかり追い込みたいけど中々我儘は言えないので、自分に出来る範囲でもう少しだけ追い込んで富士に臨もうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?