ZTT練@彩湖 2022.06.05

下書きに残っててアップし忘れてるのに気付きました…
60.56km  1:56:25  EG204m
NP222w CP(20)244w  TSS141.6  IF0.856
彩湖8周
 40.27km  1:03:42
 ave/max 147/178bpm 
 NP/max  248/790w

 富士ヒル前最後の日曜チーム練。今日はノグチさんが久しぶりに参加されたとのことで、ノグチさん、タジマさん、サカモトさんの4人での練習。
 ノグチさんは相変わらず絶好調と思ったらローテで下がってそのまま千切れようとするので、しばらくみんなで待って復帰させるのを数回繰り返しつつ、基本タジマさんと自分が土手上or土手下の片道は一本引きするローテーション。
 先週よりペースは抑えめだったからか2周連続参加で身体が慣れたのかそこまでキツくなって千切れそうな感じには幸いならず、最後のスプリントまでしっかり残れました。

 午後はショップに久しぶりに行って軽いメンテナンスもしてもらいいよいよ本番が近づいてきた感が増してきました。なんとか良い報告が出来るよう頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?