見出し画像

社会生活






みんな~‼️‼️‼️‼️‼️‼️






やっほ〜(✌'ω' ✌)






元気してる❓





鬱してる⁉️⁉️⁉️






大変だねえ😰😰😰😰😰😰







それもケッコーじゃん(笑)🤣







MVがデキタヨー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(^ω^)(^ω^)(^ω^)



※注1:Okamoto the maidのダル着の図。

みんな~聴いてね!🌈 💕🎶.•*¨*•.¸¸♬🌸🍓🐶🎶
歌詞:🦑🍭🍨🍩🍮🍦🍧🍬🍰トカ載っけるね💕︎

――――――――――――――――――――――――

しゃかい☆せーかつ!!

lyric:Tokyo stranger by okamoto the maid

バースデーはいつだっけ
無駄に歳食ったって思うでしょ?
バカになったらなるだけ
楽になるはずだっておもってる

愛想笑いもほどほどに
まともな人間なんか心がけ
爽やかマナーと清潔感
で食ってる飯はうまいかよ

考え過ぎてしょうがない君は朝になったら
眠れるかい?
妄想だけでしょうもない君は朝になったら眠れるかい?
27すぎた君中身なんてないし寝ない君
生きてるのが不思議なんてたまになんかちょっと思うでしょ?

1週間の残りを
数えて眠るベッドの上
深夜時刻は2時を過ぎ
ろくに寝てねえなって思う朝

最近調子いかがです?
嘘でも元気なんて答えて
明日の予定を聞かれて
架空の解答を話してる

誰の話してんだろう?

無愛想すぎてしょうがない君は朝になったら眠れるかい?
不感症すぎてしょうもない君は朝になったら眠れるかい?
まっとうなんて夢みたい、寝ても醒めてもいつも悪夢だけ
生きてるだけでマシなんてそんなあんたに明日はくるのかい?

殺せよ俺は来世願う
輪廻転生なんていいね
変わって

考え過ぎてしょうがない君は朝になったら
眠れるかい?
妄想だけでしょうもない君は朝になったら眠れるかい?
まっとうなんて夢みたい、死にたくなったら睡れよ
中見なくて年ばっか喰った君に明日は来るのかい?

不安定すぎてしょうがない君は朝になったら眠れるかい?
妄想なんてしょうもない君は朝になったら眠れるかい?

泣けてるだけでマシなんてそんなあんたに明日はきてるのかい?
朝になったら眠れるかい?


――――――――――――――――――――――――――



みんな~‼️‼️‼️‼️お仕事頑張ってる🤔⁉️






好きでもない系のお仕事👔💼💻🖊🏢✌️で惰性で
お金💰💰💰💰稼いでる系🤔⁉️💦💦💦



それとも、好きな仕事だけどニンゲン𓀫𓀠 𓀡 𓀤カンケーとかに疲れちゃったり😫😫😫😫😫


どーしても‼️‼️‼️👀
頑張れないし💪頑張りたくない…………。。。。。。
ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||




みたいなサー日ない⁉️⁉️⁉️





ウチ的には‼️めっちゃある🌈 💕🎶.•*¨*•.¸¸♬🌸🍓









ヤバくね⁉️ そ〜いう日(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🤣🤣🤣🤣







だからさ⁉️⁉️録音トカしてるヒマないし🌻
お家🏠帰ったら寝ちゃうし😪😪😪😪
なんかもうサ…ズレてても許して……🙇🏻‍♀️💦





みんな頑張ってなにかやってるのは一緒じゃんネ‼️



※注2:繰弥勒先生のマインドの図



みんな~‼️‼️‼️‼️🌈 💕🎶.•*¨*•.¸¸♬🌸🍓🐶🎶こういうのめっちゃわからない⁉️😭😭😭😭💦💦


めっちゃこういう考え方スキ♥️♥️♥️♥️♥️♥️




アタシ、寺山修司の本持ってジョーキョー🗼したけど
꒠꒠て、あんまキョーカンできないトキもある!






この歌詞🦑🍭🍨🍩🍮🍦🍧🍬🍰でオススメは
爽やかマナー🍋͛🍃と清潔感👩🏻‍💼👩🏻‍💼👩🏻‍💼👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻で食ってる飯🍚はうまいかよ🤣ってトコ🤣🤣🤣


気持ちいい♥️🏨とこは2サビ(🎤*`˘´*)🎀🩷(🎤*`˘´*)🎀🩷後のCメロ🎶✨•*¨*•.¸¸♬•🍇*¨*•.¸♪♪。.:♥️*・゜♪。🍎.:*・゜♪。.:*

ギュイィィん❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི
が気持ちいい♥️♥️♥️♥️♥️♥️


マイナーからメジャーにかわる(強引)さトカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😃🤣😃😃




そーいう感じ!→→‼️‼️‼️👀👀





楽しんでネ!!!💕︎








(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?