見出し画像

嵐のような3月が過ぎ去った後に・・・

人が好き、街が好き。
”その人らしさ”や”その街らしさ”を見つけるとワクワクします♪

家族のアニバーサリー月間。
日常生活が日常じゃなくなった日々。
オンラインセミナーを開催・受講の日々。
ブログ30日チャレンジ。

気づけば嵐のような2020年3月が終わっていました。

ちょっと放心状態で、ブログに書くこともまとまらないのですが。

この1ヶ月で何が身に付いたのだろう。
この1ヶ月で誰に何を手渡せたのだろう。
出来たことは?出来なかったことは?
新年度は何を目標にしていこうか。

ちょっと整理しなくちゃ。

錦帯橋の桜が満開になったみたい。
桜が見たい。

画像1

おかみわ note 30日チャレンジ17日目。
今日も読んでくださった方々、ありがとうございました