ダイソーのガラス目隠しシートを使ってキッチンのごちゃごちゃを隠そう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

普段はもつ鍋屋の女将ですが

今絶賛休業中なので20年住んでいる家のDIYをやっています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キッチンって色々なものがありすぎて

隠せるものは隠したくなりました

画像1

戸棚の中を見えなくしました

画像2

ダイソーのこれを使いました

大好きなダマスク模様

これシールになっていて

キレイにした窓に霧吹きして

こちらのシートにも霧吹きして窓のサイズにカットしたものを貼るだけ

画像3

貼るのはめちゃめちゃ簡単

貼るときにヘラみたいなものがあるといいですね

ただつぎはぎする時は要注意‼️

乾くと縮むのかな?

きっちり貼ると隙間が開くみたい

なので寸法が足りないときは

一度貼った後に乾かしてから足す方がいいみたい

画像4

画像5

ここはダイソーさんなので仕方ないのかな

乾いてから余分はカットするよ‼️

そしてお風呂場にも貼りました

以前、ブラインドをつけていたのですが

汚れたので外してしまっていたから(ブラインドってお掃除が大変)

同じように貼りました!

画像6

画像7

2枚使ったので¥200ね

外からの目隠しにも良いですね

ではまたね、まだまだDIY続くよ〜お楽しみに


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#我が家のDIY

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?