見出し画像

不安定な朝(昼)

最近、不安定な朝(昼)を迎える。

夜11時にふとんに入っても、夜中の3時に目が覚め
そのまま考え事が無限に発生し、眠れない。

それで、4時半に起きて、活動開始。

日中は問題ない。
しかし、翌日は昼に起きる(さっき起きた)。

寝る前に動画見ながら寝てしまったっていうのもあるけど、
あまりに不安定で、効率が悪い。

これは改善事項だ。

朝早すぎた起床は、夜は眠くなくても何もできない。本も読めない。

だから、基本何もしなくて良い、動画を見てしまう。
寝る前に。

上手な寝入り方ができないのだ。

これは改善事項ですな。

とりあえず、今日はちゃんと11時に寝よう。

そして、7時に起きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?