見出し画像

僕の曲の正体

「自信はこのようにすれば持てる」という文献をいくつ読んでも、
自分に合う方法がなかなか見えてこない。

そもそも「自分に自信がない」と一言で言っても色々あると思うのだが、
僕の場合は「自分の発言・行動・存在そのもの」に自信がない。

もちろん生まれた時から自信がゼロだったわけではない。
幼稚園の時のお遊戯会で突然主役に名乗り出たり、
小学4年の時は自薦で学級会長になった。

なぜそんなことをしようと思ったかといえば、
その時は「自分には何かができる」と心から思えていたのだ。


けれど、

ここから先は

1,112字

¥ 280

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。