「私」

悲しい時は 泣けばそれでいいとか
笑ってればいいことが 集まるだとか
それを見せる相手が 必要なのに
私はいつだって 鏡を見てた

力ない目もとが 腫れているのは
去り際にくれた 笑顔のせいだよ

私なんか一人 私なんか一人
呟いた後で後ろめたくなる
誰に愛されて 誰を愛せばいい?
それも全部あなたが 決めてくれたらいいのに

神さまがくれた この身体は
大切にしなきゃいけないんだと
そう言ってくれる あなたが必要なのに
私はそう いつだって 理解を求めた

利き腕じゃない方 まくらないのは
綺麗な自分だけ 見せたかったから

私なんか一人 私なんか一人
呟いた後で 後ろめたくなる
誰に汚されて 誰を汚せばいい?
それも全部あなたが 決めてくれたらいいのに

一人で迎える夜明け いつぶりだったろう
ああ このまま 朝の光に 溶け込んでしまえたら


私なんか一人 私なんか一人
呟いた後で後ろめたくなる
誰に愛されて 誰を愛せばいい?
それも全部あなたが 決めてくれたらいいのに



この曲が入っているアルバムはこちらです。

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。