見出し画像

No.320 3月の目標を決めた私がすき Mar1

今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なモノのために減らす。
時間ができストレスも減り健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

3月の目標を決めた私がすき

3月の目標

  1. リポストする人を決める

  2. 家計を見直す

  3. 自分が、主体的行動をとる

1と3は
いいねをくれた人を誰でもリポストをしてたんですが
何を発信してどんな目的なのか自分が決めて自分の運用方針と合う人をリポストしていこうと思いました。

どこかで「リポストしてたらいいんだろうな」と軽く見ていました。

なんとなくしていると自分を大切にすることもできず疲れてしまう。

Xの継続で一番大切なことは「自分軸で発信を通す」

どういう人とつながりたいのか
友達100人なんで到底無理で今更だけどそんなことを感じています。

けど行動して安心できる繫がりや場所ができるようになったから言えることなのかも?と思ってもいます。

最初は指をくわえて見ているだけで仲良くなりたい人が欲しくてたまらなかった。

今は朝活で自己成長できる場所があり
話していると心が明るくなる仲間も増えました。

ここからどうなりたいのか

好きな人と親睦を深めていく
キュンっとなる人とつながっていきたいです。

フォロワーさんの数も大事だけど関係を大切にしていこう

最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?