見出し画像

No.315 今週までの家計簿と晩ご飯の記録Feb25

今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なモノのために減らす。
時間ができストレスも減り健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

今週までの家計簿の記録


24日までの家計簿
今週の晩ご飯

食費 54,197円
日用品 2,366円
交際費 27,430円
お小遣い 10,000円
合計 93,993円

食費の目標は6万円ですが予算オーバーしそうです💦

お惣菜を買わず家計簿もつけているところは💮をつけてあげたいです。

今週も家族が健康で一番いい!

明日からも少しずつコツコツと頑張ろう。

今週から晩ご飯の記録も載せてみることにしました。


食費をケチって質素になり過ぎないように。


ほどほどに節約を考えて記録を残そうと思った私がすき

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?