見出し画像

No.313朝活でコミットすると達成が叶うを実感している私がすき Feb23

今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なもののために減らす。
時間ができストレスも減り健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

朝活でコミットすると達成が叶うを実感している私がすき

昨日のnoteの話ですが
毎朝「食費しか買わないチャレンジ」をコミットしてると現実でも叶うことが多いんだなと思うようになりました。

感じているのは一人ではなく


ホメホメしてくれる仲間がいること
仲間でコミットしあう

・褒められると自己肯定感も上がりやる気になる
・コミットすることでよりいっそう頑張ろうという気持ちになる

これが大事なんじゃないかな?と思いました。

例ですが
登山をする時に自分一人で登るの時より仲間が隣ににいるだけで
傾斜が緩く感じられるそうです。

「ドラゴン桜」もそうですよね。
一人ではなく一緒に目指す仲間がいると達成率が上がる。

誰と一緒にするか?も大事ですね。

わたしは朝活やXの仲間に囲まれて
チャレンジが達成しやすい環境にいるっていうことですね。


みなさん、ありがとございます。

達成したい夢や目標があるなら
一緒に応援してくれる仲間を見つけて声をだしてコミット!
おすすめです。

のりーさん @norry_nippon
朝活はXで朝5時30分からしています。
良かったら遊びにきてくださいね!

朝活でコミットすると達成が叶うを実感している私がすき。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?