見出し画像

👑No.142 2022.11.30 ごはん日記

ごはん日記

今夜はジンギスカン。
予定はスパニッシュ風、オムレツ🥚
娘と旦那がそのつもりで小樽なると屋の鶏を買って来てくれたけど
スーパーに行くのに財布を忘れました💦
携帯で支払いできるセコマで豆腐とつきこんにゃくを買って帰宅。

今日の空

今朝は雪❄
今年初めての雪だるまです⛄❄

ブログ

Googleアドセンス取得へ申請のブログ、ちゃんと聞いて書けました‼️
初めてです。
何となく書いてたけどちゃんとポイントがあって手直ししてもらいました。
聞けるようになったわたし、聞き方がわかるようになったわたし。
色んなブログに興味を持てるようになったわたし。
進化してる。
大丈夫!!
幸せになるのだ😉
12月、クリスマスに申請出したいと思ってる。
あと10記事書く。
ちょっと頑張ろね✨✊✨

チェンソーマン 親愛なる僕へ

まとめはアニメとドラマの話。
ネタバレあり!

深夜放送の「チェンソーマン」。
娘が面白いからと言って見始めたけどわたしがハマってしまいそうです。

「チェンソーマン」
姫野先輩にお持ち帰りされちゃうデンジくん。

しちゃう?→チュッパチャプス→仲間へ!→うるうる🥲

えぐいアニメって聞いてたけど。
えぐい死に方するよね。
今回は最後ちょっと涙出そうになる🥲
続き気になるから来週も見ようと思う。

今夜最終回
「親愛なる僕へ殺意をこめて」
ずっと気になってたお父さん
絶対に怪しかったよね。
LLじゃない?って、思ってた人も多かったのでは?

今夜は最終回。
真犯人は誰なのか? 
どんな展開なんだろう?
まさかの映画へ続くとかTVerとかじゃないよね?

ビール片手に楽しもう🍻

したっけね。

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?