見出し画像

№307 最近手放したものを報告できた私がすき Feb17th

今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なもののために減らす。
時間ができストレスも減り健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

最近手放したものを報告できた私がすき

最近は捨て活に拍車がかかっています。
こんな感じです⬇️

2月9日から一週間で手放した物

一番大きかったものはクーラーボックス。

子供が小学生の時にお友だち家族と一緒にキャンプに行っていた時に活躍してくれました。

楽しい思い出をありがとう😊


6リットルのT-fal圧力鍋も値段は高かったですが手放しました。

手放しの理由は重いのと重いのと重いのと🤭大きな圧力鍋にメリットを感じないのも理由です。

ちなみに3リットルの活力鍋があります。
こちらは結構使っています。

最近思うことは
【重い 重い 重い】
【かさばるもの】

これは買わないようにしなきゃ。
年齢とともに出し入れラクラクなものがいいみたいです。

手放す時って荷造りしてあげるのも大変なんですよね。

手放すが大変だったからお家にお迎えする時は慎重に!


自分軸
重くてかさばる食器や鍋はわたしに合わない。
お家にお迎えする時は手放すことも考えて慎重に。

少しずつ「小さな暮らし」へ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?