見出し画像

朝の月🌙.*·̩͙No.123

おはようございます♬.*゚
月曜日と木曜日に更新中

今朝は月がとっても綺麗で
シャッターチャンス📸

とっても気持ちのいい朝です🌅
最近は朝晩は涼しくなってきて
昼間は20度くらいだったり
27度くらいに上がったり
この時期30度なんていった溶けちゃう⎝。⌓°⎞

関西は30度超えてるってLINEもらったけど
無理😣😣💦💦💦
生きていけないよー🤣🤣🤣


note
中央寄せ出来るようになりました✨
ちゃんと更新出来てる
わたしの好きな写真も入った📸
1個ずつだけど進化してるよね💕
わたしエラいぞっ👏
自分褒め忘れませんっ🤭

「小さな出来た」からたくさん自分を
ほめてあげれるようになりたいです🤗
今日も仕事に行ってきます✨

最後まで読んで下さり
ありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?