見出し画像

No.333 note継続100日。大切な気付きがある私がすき Mar14

今日でnoteの連投100日目。
きっかけはひよちゃん の100日企画を見て始めてみようと思いました。

ブログで収益を出してみたかったけど
時間ばかり過ぎていく。
まったく記事も書けず
毎月1000円ちょっとのお金も飛んでいく。

ブロガーさんの引用100もやってみたけどブログもしっくりこない。
79人目の紹介でやめてしまいした。

そんな時に自分史倶楽部のマーシーさん
がひよちゃんの企画を紹介していた100日チャレンジ。

わたしもやってみようと始めたのがnote連投100日です。

ブログは継続できなかったけど
書くのは好き。
まとめるのは苦手(笑)

気持ちを綴るのは好き
日記も毎日じゃないけど10年以上継続しています。

一部捨てちゃった~

上から今書いている10年日記
過去の5年日記2冊


今は朝活も毎日継続。
今日で129回目になります。

継続が目標になってしまってはいけないみたいです。

目的があって
ゴールにたどり着くための継続が大事みたい。

楽しいから続く。

自己成長を感じ何かがある。
だから継続ができる。

楽しむために継続する
継続できてる自分ってすごくない?と思える
自分を好きになれる

継続に意味がある。のね?

朝活は仲間で継続しています。

気にかけてくれる方が遊びに来てくれるようになりました。

仲間と一緒に継続って
仲間が仲間を呼ぶ楽しみがあるのかも
😊

noteを書いていて気が付きました。

note継続100日。
大切な気付きがある私がすき

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?