見出し画像

№288 冷蔵庫あるもの料理が得意な私がすきJan25th


冷蔵庫あるもの料理が得意な私は最高❣️

good at cooking certain things

鶏肉を使ったま味噌汁と酢鷄

↑おすすめレシピ🍖

30日チャレンジ3日目✊🏻
「食費しか使わない」

「買い物に行かない」

朝から決めていました!

冷蔵庫にあるものを出して並べてみる。

作れないと思うけど出して並べると結構ありますよね。

今夜は豚肉がないので鷄モモ肉2枚を使って「酢鷄」「豚汁ならぬ鷄汁」を作りました。

娘が喜んでくれたのが嬉しかったです😊

冷蔵庫あるもの料理が得意な私は最高❣️
good at cooking certain things

Jan 25th goal and review

今日の目標と反省

Jan 25th 2024 goal
30-day challenge
"Buy only  food" Day 3!

Jan 25th 2024 review
Success ✊🏻💛
I didn't go shopping


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?