見出し画像

邦ロックレポ:the shes gone

昨日、渋谷のTSUTAYA O-EASTでシズゴのLIVEでした!

セトリはこんな感じ。

ずっと生で聴きたかった『ディセンバーフール』を聴くことができて幸せでした。

やっぱり、生で聴くと感情がメロディーのって直接届くように感じる。

『嫌いになり方』『シーズンワン』で盛り上げて終わる感じも良かったなぁ。

シズゴのLIVEは2回目なんだけれど、MCが好き。

ワチャワチャしてフワフワしてる可愛いMCから、曲に込めた想いとか今の想いを熱く語ってくれるMCまで、全部いいなぁって思う。

4月25日、シズゴの日。

ホールで初ワンマンらしい。

大きいところで輝くシズゴを見届けないといけないな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?